寝ながら猫と一緒に寝るのは楽しい

日記とかプレイしたゲームについてとか

ホームシック

本日引っ越しをしました。
今回初めての一人暮らしなんですけど思ったよりずっと寂しい。
まず移動中の新幹線の中で猫のことを思って泣いてしまう。もう今年で14歳なのでそろそろ死んでもおかしくない年頃なのだがその最期のときに一緒にいてあげられないのだろうと思ってすごく悲しくなってしまう。あと、このブログのタイトルは真実なのだと思う。もう出来ないけど。
次にスーパーでトイレットペーパーや洗剤を買っていた時に不意に母親のことを思い出して泣いてしまう。今までは母親がこのようなことをやっていてくれたのだなという思いもあるが、これからは母親の手料理を食べることはほとんどないのだろうと思って泣いてしまった。外では天気が雨だったりマスクをしていたりであまり目立ってはいなかっただろうとは思うが、今は部屋で人目を気にせずに泣いている。壁が薄いので声が聞こえているかもしれないけど。この投稿も若干泣きながら書いている。悲しいね。所詮僕は年齢だけ重ねてしまった子供なのだ。