寝ながら猫と一緒に寝るのは楽しい

日記とかプレイしたゲームについてとか

ネット開通

今日ネット開通工事だったのでネット開通しました。

5日ぐらいネットが使えないだけだったけどそれでも辛いっす。

モバイルWi-Fiで生きてる人間とかそもそもネットを契約しなくていいと思ってる人間がいることが僕にはちょっと信じられないが、まあそういう人は外に出歩く趣味だからいらないだけなのだろう。僕はゲーム好きなので、はい。

ネットのスピードテストを行ったところ実家と同じぐらいなのでまあよし。

夜になっても特に速度は落ちないので同じ建物に住んでる人間も前述のような人たちなのだろう。

ネットが使えない間に龍が如く0勇者30をクリアしました。どっちもネットが無くても何も問題ないのでまあ丁度よくはあった。