寝ながら猫と一緒に寝るのは楽しい

日記とかプレイしたゲームについてとか

引越し前ラスト定期利用

もうすぐ引っ越しをするのだけど今日で今まで利用していた定期券の期間の最終日だった。

6年近く同じ路線を利用していたので流石に感慨深いものがある。

一部区間はさらに3年ほど多く利用していたのでなおさらだ。

ということで今日は行きも帰りもひたすら窓の外を眺めて思い出に浸っていた。

たまに青春18きっぷで旅行をすることがあるが、なんとなくその時の感情に近いものが湧いてきた。

帰りは遅かったのでちょっと寝てしまっていたのだけど、電車の中で終点近くまで寝るという体験も今後は無いだろうしそれはそれで良いだろうと思う。